インフォメーション

Information

2018.10.2お知らせ

WACAウェブ解析士マスター試験に合格しました!

Webコンサルタントの大柄が、WACA認定 “ウェブ解析士マスター” 資格を取得いたしました。

cbenk-td6zl


●○ ウェブ解析士マスターが行える事とは!? ○●

・初級 / 上級ウェブ解析士認定講座の開設
・教育機関や企業の社内研修としてのウェブ解析士講座講義と指導など


▼ウェブ解析士についてはこちら

logo_waca_wam01


キレイなホームページを制作することも大切ですが、今後のWebサイトやホームページは、事業の成果に貢献できているかどうか?が重要になってくると思います。
どうやったら、成果を出せるホームページをつくれるのか?どう運用/改善して行けばよいのか?
目標の立て方から解析の手法までがわかる「ウェブ解析士」が自社にいると心強いですよね。

マリンロードではウェブマーケティングやウェブ解析に関する基礎知識、事業の成果につなげる提案スキル向上を目指す「ウェブ解析士」を育てる講座の開催等を予定しています。

また、自社のホームページのどこを直したらよいのかわからない。あるいは、広告・SNS運用が上手くいかないというようなお悩みがある方からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。


▼お問い合せはこちら
https://www.marineroad.com/inquery/
ページTOPへ