sales
黒崎 朋也

2018.8.27セールス 

Webプランナー

黒崎 朋也

インスタグラム運用代行はじめました!

みなさん、こんにちは。
営業担当の黒崎です。
秋のにおいがしてきましたが、気温はまだまだ夏ですね。
台風の頻発しているので、皆さん気をつけましょうね。

ということで、ついに!

ついに、マリンロードでも新メニューがようやくできました。
ずばり「インスタグラム運用代行」です。

既にインスタグラムを運用している企業様や運用代行を任せている企業様もいらっしゃるかと思いますが、宇都宮では恐らくまだインスタグラム運用代行を行っている業者は少ない?もしくはまだいない?かと思います。(黒崎調べ)

本日は、マリンロードに運用代行をお願いするとどんなことをやってくれるのか?
そのほんのさわりの部分だけをご紹介していこうと思います。
具体的な内容や費用のご紹介は後日弊社のサイトにもアップしますし、直接お問合せを頂いてでも構いません。まずは、ぜひ以下をお読みください!
1.インスタグラム運用のメリット
今までその商品や企業を知らなかったユーザーに写真を見せることで、
認知をしてもらうことができ、且つユーザーが興味のあるジャンルであれば、
興味・関心を持っていただけます。
そこから比較・検討し、商品購入や予約に繋がるといった流れができるわけなのです。
これはメリットしかないですよね?
では、本当にメリットだけしかない???
キャプチャ1

考えてみるとやることはたくさん・・・。
メリットだけなんて、そんなおいしい話はありませんよね。
自社で運用するとなると、写真を撮らないといけないわけですし、
コメント文章の作成やコメント返信、投稿作業など、業務の傍らでちょちょっとできることではありません。結構大変な作業になること間違いなしです。

そこで、お勧めしたいのが、今回マリンロードがメニュー化させていただいた運用代行!

2.「インスタグラム運用代行」

キャプチャ2

基本的には、マリンロードで撮影~投稿、解析まで全て行わせていただきますが、
ここで重要なのが、ブランディング・コンサルティングです。
それらを考えずに運用していってしまうと、認知して欲しい人に届かなかったり、そもそも企業としてのイメージが
バラバラになってしまったり。。。

運用代行をするにあたり、事前にブランディングをさせて頂き、月に1度コンサルティングもさせて頂きます。
その上で、インスタグラム運用させて頂き、フォロワーを増やし、
自社の強みになる大きなツールへと変貌させていきます。
まずは、インスタグラムを始めたいというご相談でも構いません。
少しでもこの記事を読んで気になった方は、マリンロード 黒崎宛にご連絡をくださいませ!!!

それでは!

ご相談はこちらから

WEBサイト自己診断シート イメージ
ページTOPへ