design
岩瀬 莉奈

2018.11.12デザイン 

デザイナー

岩瀬 莉奈

はじめまして

はじめまして。webデザイナーとして入社しました、岩瀬と申します。
初めてのブログになりますので、簡単に自己紹介いたします。

名前:岩瀬 莉奈(いわせ りな)
年齢:21歳
血液型:o型
好きなもの:映画、ドラマ、イラスト、ゲーム、イベント

私はデザイン系の専門学校で2年間猛勉強したのち、web業界に入りました。
授業の内容は様々で、写真、ポスター、造形、プランニング、イラスト、表現技法などなど。

また作品に対するリアルな意見が聞けるため、校外活動にも積極的に参加していました。
ロゴやポスターが採用された時は本当に嬉しかったです。

そんな毎日の活動が評価され、「学校賞・成績優秀賞・卒業制作優秀賞」をいただきました。
特に『学校賞』の授与は今年初の試みだったそうで、貴重な賞をいただけてとても光栄です。

そして、夢だったweb業界に入り、晴れてwebデザイナーになりました。

様々な種類のデザイナー職がある中で、何故webデザイナーを選んだのかというと、
理由は色々ありますが、一番の理由は、web業界は奥が深く、幅広い知識が必要な上、
日々進化していくところに魅力を感じたからでした。
そんなweb業界の特徴が、自分の性格に合っていると思いました。

1人で黙々と作業することが苦手で、誰かとチームを組んで協力しながら作業をしていたい。
また同じことを繰り返し行うことは苦手で変化が欲しい、といったことが当てはまる性格なら、
web業界は向いているのではないでしょうか。

これからもwebデザイナーとして精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ホームページ制作サービスはこちら
ページTOPへ