design
小島 和剛

2019.6.18デザイン 

デザイナー

小島 和剛

Webデザイナー的ジムニーのある生活

こんにちはデザイナーの小島です。
長かった…
とっても長かった…
あれから11ヶ月。
ついに新型ジムニーが納車になりました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
kojima201906_1
※シャイボーイのためナンバーは消しています。
そしてこだわりのサイ!
kojima201906_3
サイ!
kojima201906_2
※サイボーイのためナンバーは消しています。
思えば2017年の夏、以前の車のエアコンが壊れて、2018年の夏までには乗り換えようと考えていた時に、趣味の釣りにも大活躍で以前から気になっていたジムニーにしよう!と決めたのはその時でした。
それから状態の良い中古を探すも中々見つからず、2018年の春に妥協して決めてしまおうとした矢先に新型ジムニーの発表。
完全に運命を感じてしまい、妻には人生で初めての「一生のお願い」を行使して購入にこぎつけました。(お小遣いは大幅カットになりました…)
これでもうあんな事にはならないと思います。
さらに365日仕事の事を考えている私は、仕事が出来る環境への気配りも忘れていません。
kojima201906_4
これでパソコンのバッテリー切れの心配もありません。
※ポケットwi-fiは持っていません。
さらにさらに、いつでもお客様からの電話に出られるよう、
念願のbluetoothにも対応しました!
kojima201906_5
※社用携帯は持っていません。個人携帯での連絡は原則禁止となっております。
興奮のあまり、仕事に関係の無い話をしてしまったように思われると思いますが、
私が言いたいのは、私生活も大切だという事です。
以前、上司に言われた事があります。
「私生活が充実していないと、仕事でも良いものは作れないよ。小島くんはバンドで充実してるから大丈夫だと思うよ。」と。
今はバンドのウエイトは減ってしまいましたが、ジムニーによって私生活のモチベーションもUPし、仕事にもやる気が出ることは間違いないと思うので、これからもよろしくお願いいたします。
ホームページ制作サービスはこちら
ページTOPへ