system
マリンロード

2009.7.1システム開発 

マリンロード

マイなんとか

先月からクリエイティブ事業部からプロダクト事業部に異動になりました、徳山です。
開発を専門にする部隊ですね、方向性として求めていた方なので楽しくお仕事させて頂いております。

はてさて、今回ですが、マイ○○です。
○○ってなんだよ!っていう話ですけど、よくあるじゃないですか、マイボール、マイキュー、マイシューズなどなど・・
要はボーリングやビリヤードで使う道具の自分専用版ってことです。
ちなみにボーリングの玉ならマイボール持ってます。
ただどうにも一緒に行ける同志がいないもので、さびしい限りなんですが・・

そんな中新たに欲しい!と思っているものが


マイダーツです。

前からちょくちょくやってて好きだったんですが、この間友人の結婚式の二次会後に見知ったメンバーと
ダーツバーに行ってダーツ熱が再発しましてw
最近はオンラインダーツも充実してるようで、ちょっと本格的に用意しちゃおうかなと。
先日知り合った人がマイダーツを持っていてためしに投げさせてもらったんですけど、やっぱりハウスダーツと比べて全然違いますね・・半分のちからで投げられるって・・
調べてみたらいろいろ種類があるようで、なかなか凝ったことができそうです。
栃木には専門店がないようなので、近々都内の専門店に顔を出してみようかと思います。

ちなみに写真は買ったものではなく、これいいなーと思ってるものです。
ぇ、決め手はグリップの素材と、、、名前ですよwww
フライトもかっこいいかなーとw

令和3年マリンロードのお正月
システム開発サービスはこちら
ページTOPへ