system
マリンロード

2009.3.23システム開発 

マリンロード

久々にマンガ見て声だして笑った

こんわんば、開発室徳山です、いや、こんにちわ。

前回バイオハザード ディジェネレーションから数日がたち、バイオハザード5をやりましたが、
オンラインで知らない人と遊べるのはいいけども、謎解きやらホラー感がなくなってしまってるよーで残念という結果に終わっていたりして。
・・ここのところムービーが長くてストーリーや操作してる部分が短い作品が多いですね・・
ハードにソフトがついていけないっていうのはよくある話ですけど、もーーーーすこし頑張ってほしいですね・・
原点は頂点ってうたい文句でしたけども、むしろ原点みてねー!と思いました、きっと原点っていうのはキャラクターが的な意味でだと解釈したい。

閑話休題として、ドラえもんの劇中でよくある風景、漫画をみてゲラゲラ笑っちゃうシーンがありますよね。

アレみて、どう思います?
いや、漫画みてあんなに笑うとかあり得ないからwwwっていう人が多いんじゃないでしょうかね。。

たまにツボな漫画見たりするとドラえもんやのび太みたいな反応する自分\(^o^)/オワタ

というわけで、久々にジャケ買いして、ゲラゲラ笑ってしまった作品紹介します。


日常っていう漫画です。
見た目はほんわかしている感じで、日常を題材にしたシュールな味わいのギャグ漫画っていうのが名目なんですけど。。
そう来るか!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)っていうところが多数あったりして。

時たまやりすぎてよくわからない箇所も勢いがありすぎるところもあるけども、単行本が1巻~4巻まで発売されている中で、笑わなかった巻はないですね。
セリフが全くなく、動きだけ?で書かれてる回が必ず一つはありますけども、それでも普通に爆笑してしまった思い出・・・(´∇`)

勢いが独特でしたけど、、アレだ、鳥○み○きがメリハリがあり、テンションが高かったり、低かったりが均等にいいバランスで表現しているコントをみているかのようでした(よくわからない)

システム開発サービスはこちら
ページTOPへ