sales
黒崎 朋也

2020.2.14セールス 

Webプランナー

黒崎 朋也

マリンロードのインスタグラム運用代行メリット!

こんにちは。

もうすぐ春ですね。
今日はタイトルにもある通り、
インスタグラム運用代行のお話をしようと思うのですが・・・
何度も私、こういった類の記事書いています。
しかしながら、重要なことを余り言えていない気がして・・・。

改めて以下のページよりマリンロードのインスタグラム運用代行サービス内容を
知って頂ければと思うのですが。

インスタグラム運用代行のページはこちらから
https://www.marineroad.com/instagram_lp/

そこで当社マリンロードのインスタグラム運用代行のメリットを3つお伝えしようと思います。

メリット①:価格
ネットで検索していただけるとわかると思うのですが、
インスタグラム運用代行って相場価格ですと40万/月とかザラにあるかと思います。
しかしながら「当社の金額はその半分以下」ということがまず最大のメリット。
また、宇都宮を拠点にしている当社ですが、
都内のお客様も多くお取引させていただいており、
遠方だからといって、特別な費用を頂くこともございません。
※イベントの撮影などいつもと異なる場所での撮影などは、
別途交通費が掛かる場合があるので、その際はご相談になります。
都内でも撮影が可能ですので、他社で高額な費用をかけるなら当社にご依頼頂く方が圧倒的にお得かと思います。

メリット②:Web解析士が運用
運用代行といっても、ただ写真を撮ってハッシュタグをつけてアップするだけではありません。
当社ではWeb解析士マスター・上級の資格保有者が実際に運用しています。
アカウントを設計する際には、目標(KGI)を決めてからそれぞれ施策に取り掛かります。
その施策を考えながら写真撮影を行っていきます。
ですので、写真のテイストがバラバラになったりターゲットがそれぞれ異なるような写真になってしまったり、ハッシュタグが毎回同じであったり・・・そのような「施策」を打たない運用代行はいたしません。
また、Web解析士ならではの観点で、
エンゲージメントなどを確認し、どんな写真がそのアカウントにはまっているか、
逆にターゲットからずれてしまっている写真やハッシュタグがあるかなど、
外部インスタグラム解析ツールも駆使し、分析・調査も行っております。
もちろんそのレポートもご提出させて頂いております。

メリット③:幅広い業界に対応できる
弊社はWeb制作をメインに行っており、様々な業界・業種のお客様とお取引をさせていただいております。
多業界でWebコンサルティングやアクセス解析などを行っているため、様々な業界の競合調査や情報を常に取り入れています。
Web制作・広告・コンサルティングという強みを持っているからこそ、情報が蓄積されており、
様々な業界のインスタグラム運用代行をすることが可能です。

またWeb制作会社だからといって、スマホで撮影したりはしません。
一眼レフで撮影し、インスタ映えを狙ったり、ターゲットによってはリアルな写真だったりと
構図等も考えながら撮影しています。

細かく伝えたいメリットはまだまだたくさんありますが、
大きく分けてこの3つのメリットに少しでも興味を持ってくださった方がいましたら、
ぜひマリンロードまでお気軽にご相談ください。

それでは、お待ちしております!

WEBサイト自己診断シート イメージ
ページTOPへ