system
篠﨑 亮洋

2020.6.25システム開発 

システムエンジニア

篠﨑 亮洋

はじめまして

システムエンジニアとして入社致しました、篠﨑と申します。
初投稿となりますので、簡単な自己紹介をさせていただこうと思います。

名前:篠﨑 亮洋(あきひろ)
出身:栃木県宇都宮市
血液型:O型
趣味:
・音楽鑑賞(邦楽・洋楽、ジャンル問わず色々聴きます。)
・ラーメン屋巡り(最近は外出を控えているので、落ち着いたらまた色々なお店に行きたいですね。)

音楽、ラーメンどちらも新しいものを開拓するのが好きなので
変化の多い、新しい技術が次々と出てくるWeb業界には性格的に向いているかも?です。

【入社のきっかけ】
元々は地元宇都宮でSE・プログラマーとして働いておりました。
現在のWeb制作業務とは異なり、企業の社内システムをメインに開発しておりました。

30歳を過ぎてからの転職で、長年お世話になった会社を離れるのは勇気のいる決断ではありましたが、
一度きりの人生なので別の仕事にもチャレンジしてみたいとの思いがあり
この度、マリンロードで新しいスタートを迎えることとなりました。

【入社してから】
Web制作ならではの楽しさ、難しさをひしひしと感じつつ仕事に励んでおります。
また、入社してまもなく新型コロナウィルスの影響で世の中が変わり
マリンロードでもリモートワークが始まったりと、波乱の幕開けとなりました。。。

入社後、様々な案件に関わらせて頂いておりますが
今までのスキルを活かしつつ、足りないところは鋭意学習して
Web制作エンジニアとして日々レベルアップ中です!

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

現役ウェブ解析士が教えるWebサイトの読み解き方 イメージ
システム開発サービスはこちら
ページTOPへ