sales
マリンロード

2014.7.13セールス 

マリンロード

「インドアビュー」公開しました!

ジメジメ蒸し蒸し。

日本の夏の空気が増してきている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私、営業豊田は最近の気温の変化等々で若干食欲が落ちてきています。

良く食べることが唯一の魅力と言われているのに、これはマズイ。

 

みなさまも体調崩さないようお気を付けくださいませ。

 

さて、以前スタッフブログでご紹介した「おみせフォト」が名称変更となり「インドアビュー」としてサービスが提供されています。

 

Googleマップでお店(会社)の中を紹介しよう

 

そしてなんと!

我がマリンロードも、インドアビューをいれてみました!!

マリンロード 宇都宮 Google 検索

 

実際のインドアビューはこちら

 

360度見渡せるので、まるで会社に訪問しているように見えますね。

あ、、、、

私の机・・・散らかりすぎ・・・・

ここまでハッキリ見えるとは。

 

このインドアビュー、栃木県内でも導入しているお店が増えてきたようです。

飲食店や美容院、歯医者さんにも導入されているのを発見しました。

行ってみようかな?と思ったとき、ネットで検索するのは基本の行動ですよね。

迷った時、あともうひと押しが欲しいとき、ネットで見る画像や口コミの影響は多大です。

そのひと押しを、インドアビューがしてくれますよ。

検索した時、「インドアビュー」が表示されたらぜひ見てください。

興味がある方は是非一度お問い合わせください!

 

現役ウェブ解析士が教えるWebサイトの読み解き方 イメージ
ページTOPへ