system
虎澤 笑美

2014.9.12HTML/CSS 

フロントエンドエンジニア

虎澤 笑美

ものづくりの先にあるもの

はじめまして!
7月よりマリンロードに入社いたしました、Webクリエイターの虎澤(とらざわ)と申します。
ちなみに澤は濁ります。よく間違われます。しょんぼり。

初めてのスタッフブログということで、とりあえずはじめに簡単に自己紹介をさせてください。

名前:虎澤笑美
年齢:30目前
血液型:自他共に認める典型的なO型
趣味:刺繍、音楽鑑賞、ゲーム、週末の飲酒など

栃木生まれ栃木育ちの根っからの栃木っ子です。
途中他県に引っ越すこともありましたが、やはり地元が一番ですね。栃木LOVE。
人と話すことが好きで、日々誰かと飲みに行きたい欲求があります。
お酒は好きですが、お酒そのものよりも飲み会とかの雰囲気が大好きです。
でもその野望が叶うことは現在ほぼなく、悶々とした日々を過ごしています。

さて、タイトルにも書きましたが、「ものづくりの先にあるもの」ってなんだと思いますか?
私は、それを贈る相手の笑顔だと思っています。
それを使う、見る誰かのために、いいものをつくる。これが私のモットーです。
まだまだ未熟な私ですが、この思いを忘れずに、日々の業務に励んでおります。
「Webクリエイター」と名乗らせていただいている以上、「コーディングしかできません」とは言いたくありません。
デザインも、コーディングも、システムも、全部任せていただけるような人材になるのが大きな目標です。
「マリンロードに依頼してよかった!」と、一人でも多くの方にそう言っていただけるよう、日々精進して参ります。

…あと、外でお酒を飲む機会を増やすことも目標に掲げ、がんばります!結構切実です!
どうぞよろしくお願いいたします!!

ホームページ制作サービスはこちら
ページTOPへ